So-net無料ブログ作成

モチベ回復用について

モチベ回復用

モチベ回復用

(`・ω・´)ゞ

3:332016年06月30日 11:37:34 投稿



引用:痛いニュース(ノ∀`)


80Lバックパックを購入してワクテカするカツヒコについて

80Lバックパックを購入してワクテカするカツヒコ



PS4 Overwatch:オーバーウォッチ プレイ動画 part93 ラインハルト・ザリアについて

PS4 Overwatch:オーバーウォッチ プレイ動画 part93 ラインハルト・ザリア

PS4 Overwatch:オーバーウォッチ プレイ動画 part93 ラインハルト・ザリア

最近ソルジャーを使おうとしてて練習してました。少し慣れてきたのでソルジャー動画もあげたいなぁ

9:052016年06月27日 09:58:20 投稿



引用:痛いニュース(ノ∀`)


【AA1】相手のドロー=刺さるwlw 54被弾目【ヴァイス】について

【AA1】相手のドロー=刺さるwlw 54被弾目【ヴァイス】

【AA1】相手のドロー=刺さるwlw 54被弾目【ヴァイス】

月曜から新バージョンですねヴァイスも下方ですがラピッド、硬直関係、射程がほぼ弄られてないのとブラッディの範囲と発生と硬化時間がそのままなのでまだまだ強そうですね来週からは温羅かまたヴァイスでも使ってると思います前:sm29085252 次:そのうちマイリス:mylist/49260878

9:492016年06月26日 22:14:57 投稿




はるちは熱海温泉旅行記 #1について

はるちは熱海温泉旅行記 #1

はるちは熱海温泉旅行記 #1

春香と千早で熱海温泉のお話です。久々の旅m@sということで、初心に戻って作っていこうと思います。前作同様、ゆっくり作っていきますのでよろしくお願いいたします。#2→制作中マイリスト→mylist/25249485ツイッター→field7201ブロマガ→ch.nicovideo.jp/field7201

9:242016年06月26日 08:54:18 投稿



引用:ニュース2ちゃんねる


OZ自作自演曲第62番 青い海について

OZ自作自演曲第62番 青い海

OZ自作自演曲第62番 青い海

(1969年8月18日作)大昔の夏、夏はいいなぁ・・・と本当に感じた頃に作った単純な曲です。そこで、何十年後かにシンセサイザーの伴奏をつけて歌ってみました。お金をかけず、何もかも一人だけでやるのですから、出来上がりは まぁ こんなもんでしょう。

3:382016年06月23日 10:14:04 投稿



引用:ふぇー速


吉備津彦に一目惚れ 【54太刀目】 AA3について

吉備津彦に一目惚れ 【54太刀目】 AA3

吉備津彦に一目惚れ 【54太刀目】 AA3

間違って低画質で録画してしまった...録り直そうと思ったら100円必要だった...僕は悲しくなった。前sm29060867 次 未定wlw動画mylist/49816613他の方の誹謗中傷はお控え下さい

8:382016年06月22日 11:18:42 投稿




【7Days to Die】ユルユルっと生きていきたい【パート93】について


次回の更新は
【7Days to Die】ユルユルっと生きていきたい【パート93】
の予定です

内容は・・・

【7Days to Die】ユルユルっと生きていきたい【パート93】

試験勉強大人になってもやることになるとは・・・尚次回から新しくデータをつくります。マイリスト→mylist/46355968次→前→パート1集→mylist/54724065

27:272016年06月21日 10:28:22 投稿

など。

お楽しみに!

GE2RB 亡国の血戦 パーフェクト【baエクスキューション】について


次回の更新は
GE2RB 亡国の血戦 パーフェクト【baエクスキューション】
の予定です

内容は・・・

GE2RB 亡国の血戦 パーフェクト【baエクスキューション】

黒baその4 亡国+99ラストリベンジャーパフェsm29066687 メギド+99アストラルダイヴパフェ 燕返+99昇り飛竜パフェ

5:402016年06月20日 10:24:08 投稿

など。

お楽しみに!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。