So-net無料ブログ作成

布団ちゃん『すこしだけよ』【2016/03/31】について


次回の更新は
布団ちゃん『すこしだけよ』【2016/03/31】
の予定です

内容は・・・

布団ちゃん『すこしだけよ』【2016/03/31】

2016/03/31(木) 開演01:19 lv257958242びゃ布団ちゃんまとめ→mylist/55111930

27:052016年03月31日 09:34:09 投稿

など。

お楽しみに!

ブラスター全1を目指して第7回について

ブラスター全1を目指して第7回

ブラスター全1を目指して第7回

EUST視点あっACE復帰しました。5戦もかからなかった^^;後Aランク様アドバイスありがとうございます!僕しっかりミニマップ見ながらやってるんで拡大しなくても大丈夫です^^;ごめんなさい^^;アセン AT パイロン λ 燐チップ しゃがみ 強化ロック オートリロード 脚部強化(C)SEGA

10:082016年03月30日 10:44:19 投稿



引用:ふぇー速


『全力バタンキュー』のエンドロール的なものを作ってみた・増量+修正版について

『全力バタンキュー』のエンドロール的なものを作ってみた・増量+修正版

『全力バタンキュー』のエンドロール的なものを作ってみた・増量+修正版

意外とデータ軽かった…ということでシーン増やしたものを作ってみました。あと動画の位置いじったりしてます。音量変え忘れたので、相変わらず大きいです。

1:302016年03月26日 08:54:49 投稿



引用:痛いニュース(ノ∀`)


東方永夜抄幽冥組【ノーマル】パート1について

東方永夜抄幽冥組【ノーマル】パート1



ぼくのかんがえたさいきょうのきょうりゅうについて

ぼくのかんがえたさいきょうのきょうりゅう

ぼくのかんがえたさいきょうのきょうりゅう

インドミナス無双

2:512016年03月22日 08:03:04 投稿



引用:ニュース2ちゃんねる


【WoWs】金剛型と出撃デース その12について

【WoWs】金剛型と出撃デース その12

【WoWs】金剛型と出撃デース その12

World of Warshipsのプレイ動画です。今回はNEW MEXICOで出撃です。前回 sm28414496次回 多分あるマイリスト mylist/53142942この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。[コピーライト]Wargaming

16:502016年03月21日 09:59:39 投稿




暇な社会人のファイアーエムブレムif暗夜王国【初見ハード】実況 第15章-2について

暇な社会人のファイアーエムブレムif暗夜王国【初見ハード】実況 第15章-2

暇な社会人のファイアーエムブレムif暗夜王国【初見ハード】実況 第15章-2

第15章「鈍く崩れ落ちて」明らかにされていく伏線。だんだんとストーリー上も佳境に入ってきたのかな。前→sm28451571次→【明日更新予定】ファイアーエムブレムif実況マイリス→mylist/54167832 実況まとめ→mylist/13592381ツイッター(主に更新報告用)→http://twitter.com/maedahimajin

31:422016年03月19日 09:44:22 投稿




2016/3/17 new3DSでやるバッジとれ~るセンターについて

2016/3/17 new3DSでやるバッジとれ~るセンター

2016/3/17 new3DSでやるバッジとれ~るセンター

明日は新曜日。爆弾台は調整しにくそうですねぇ。このシリーズの動画一覧:mylist/49037110 

3:272016年03月17日 10:54:06 投稿



引用:ニュース2ちゃんねる


初投稿でテスト投稿です[EXVSFB]について


次回の更新は
初投稿でテスト投稿です[EXVSFB]
の予定です

内容は・・・

初投稿でテスト投稿です[EXVSFB]

始めまして徳河です今回はEXVSFBの動画を初めて投稿させて頂きます動画タイトルもまだ決まっていませんがこれからよろしくお願いします!※主のプレートはメッキですこれから先ボイスロイド実況もいれようか迷っています良ければ視聴者様の意見も取り入れたいのでご協力お願い致します!視点以外への誹謗中傷はお止めください。アドバイス等コメント大歓迎致します!

10:352016年03月16日 08:14:49 投稿

など。

お楽しみに!

【ガチャ動画】総統閣下が約束通り斧記念ガチャを10連するようですについて

【ガチャ動画】総統閣下が約束通り斧記念ガチャを10連するようです

【ガチャ動画】総統閣下が約束通り斧記念ガチャを10連するようです

ご存じ総統閣下シリーズ。今回は総統閣下が視聴者様と約束した(sm28348476)斧強化記念キャラガチャ10連をするようです。ちなみに本当に10連なのでいつもよりネタは薄めかもしれませんが、楽しんで頂けたら嬉しいです。今までの総統閣下シリーズ→mylist/54545566。閣下のTwitterアカウント→UR総統閣下@sironeko_kakka。※あくまでネタ動画です

11:412016年03月09日 10:14:38 投稿



引用:ふぇー速


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。