So-net無料ブログ作成
検索選択

『清水みさと』ふわふわなFについて

『清水みさと』ふわふわなF

『清水みさと』ふわふわなF

清水みさと/みさっちゃんは僕の彼女⇒http://amzn.to/1HvGHlM

2:012015年11月30日 08:49:03 投稿




忙しい人のためのEGOISM 440について

忙しい人のためのEGOISM 440

忙しい人のためのEGOISM 440

どうせこれでもむずかしい。パラレボ→sm25300516

0:192015年11月29日 11:19:13 投稿




三代目j Soul brothers 花火について

三代目j Soul brothers 花火

三代目j Soul brothers 花火

よろぴくぴく。

5:592015年11月28日 08:03:28 投稿




【実況】 僕らのひと夏の冒険 【マーヴェラス】 19日目について

【実況】 僕らのひと夏の冒険 【マーヴェラス】 19日目

【実況】 僕らのひと夏の冒険 【マーヴェラス】 19日目

一応覗いていくスタイル 前→sm27643066 次→日曜日 マイリス→mylist/53206761

23:142015年11月26日 09:44:25 投稿




日本男児、日本語のみでポケモン赤を実況14(前編)について

日本男児、日本語のみでポケモン赤を実況14(前編)

日本男児、日本語のみでポケモン赤を実況14(前編)

途中で古いゲームの恐怖を味わいました前→sm27645691次→マイリス→mylist/53256006

14:132015年11月25日 08:54:18 投稿




【不思議のダンジョン2 風来のシレン】 息抜きに風来ってみる part4について

【不思議のダンジョン2 風来のシレン】 息抜きに風来ってみる part4

【不思議のダンジョン2 風来のシレン】 息抜きに風来ってみる part4

3回目の挑戦!次→今日あげます!前→sm27508764マイリスト→mylist/53589936Twitter(@norisan151012)

24:192015年11月24日 10:13:20 投稿




【ゆっくり解説】初心者~中級者の為のグラブル講座 SRキャラ後編について

【ゆっくり解説】初心者~中級者の為のグラブル講座 SRキャラ後編

【ゆっくり解説】初心者~中級者の為のグラブル講座 SRキャラ後編

グランブルーファンタジーの魅力を少しでも広める為、動画作りを始めてみました。うp主自身も6月に始めたばかりですので、間違った事を言っていた場合はコメントにて訂正して頂けると幸いです。第十五回はSRキャラクターの紹介の続き。古戦場イベントが始まりましたね。予選のボーダーはどのくらいだろう…。7M以上ありそうで怖い。次:sm27607891マイリス:mylist/53427826

13:112015年11月23日 10:23:17 投稿




もしもPが不良でメタラーだったら第54話について

もしもPが不良でメタラーだったら第54話

もしもPが不良でメタラーだったら第54話

数年ぶりにサッカーと笑点以外の番組を見ました(音楽番組)。そこで某アイドルグループが「恋愛禁止」というのを知り、思いついた次第だが、どうしてこうなったか自分にも解りません。Pの恋人を誰にするかは、このノベマスを制作する時にティンと来たのを採用しました。だから極端な話、相手が涼とか黒井社長というのもあり得たのはここだけの話。第53話 sm27593426 このノベマス mylist/46378673 コピー&読み切り sm25789176

11:532015年11月22日 09:33:38 投稿




キルレ0.3の吉備津彦のWLW その17【WLW】【A2】について

キルレ0.3の吉備津彦のWLW その17【WLW】【A2】

キルレ0.3の吉備津彦のWLW その17【WLW】【A2】

ふとしたことで6月くらいに撮った動画を見たら鬼断ちの発生が遅くて笑った今の鬼断ちは横に投げて兵士処理したり相手のモーションに合わせてジャンケン仕掛けたりほんと便利ですね。でも鬼断ち射程圏まで持ってったり拠点まで押していく回避、ストショ、ドロショの白兵戦の技術というか読み合いがなんか好きでずっと吉備津彦使ってます。これって格ゲーみたいなノリなんでしょうけど本当の格ゲーはシステムとかボタンとかキャラとか技とか覚えることが多くてやってらんないです。その点WLWは各キャラごとの行動が10個無いし覚える事項が少なくてほんとすきです。投稿者以外の罵倒などは極力ご遠慮ください。[コピーライト]SEGA次: 前:sm27585343 マイリスト:mylist/53800001

9:462015年11月20日 10:13:11 投稿




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。